お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年02月16日 イチゴ収穫体験12日目&園芸講習会を開催しました
イチゴ収穫体験12日目です手(チョキ) 今日は朝から強~い風台風と雨雨で冬の嵐到来exclamation&questionなお天気もうやだ〜(悲しい顔) そんな足元の悪い中、朝からたくさんの方にいちごの収穫体験にご来園頂きました揺れるハート揺れるハート 雨でも、いちごの収穫中は濡れずに楽しんで頂けまするんるん かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20200216いちご1.JPG 20200216いちご2.JPG 20200216いちご3.JPG 20200216いちご4.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 来週の電話予約受付電話は2月21日(金)朝8:45~ですわーい(嬉しい顔) 今日はもう一つ、園芸教室も開催しましたわーい(嬉しい顔) 毎年、大変人気の教室で、今年も抽選となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 緑のコーディネーターのお二人を講師にお招きし、寄せ植えと苔玉作りですかわいい 20200216園芸1.JPG 20200216園芸2.JPG 20200216園芸3.JPG 20200216園芸4.JPG 20200216園芸5.JPG 20200216園芸6.JPG 20200216園芸7.JPG 20200216園芸8.JPG 20200216園芸9.JPG 寒い冬でも、色とりどりの花を見ると、なんだか気持ちがとても温かくなりますねるんるん ご参加頂きありがとうございました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)