お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年07月26日 ぶどう収穫体験の抽選のご報告と皆さまへのお知らせ
なかなか梅雨が明けませんねたらーっ(汗)たらーっ(汗) 7月24日(金)にぶどう収穫体験の募集を締め切り、昨日抽選を行いましたメール 募集2,200口のぶどう収穫体験に1,519通 4,424口分もの応募ハガキを頂きましたメール なんと、倍率2.01倍となりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 今年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響から、いちご狩りの途中から収穫体験や植付け体験を中止していた事もあり、約半年ぶりのイベント開催予定ですわーい(嬉しい顔) 抽選は終わったのですが、福岡市内でもまた新型コロナウイルス感染が拡大しつつありますふらふら いつもは結果の印刷ができ次第早々に結果のおハガキをお返ししているのですが、新型コロナウイルス感染の状況等を踏まえ、皆さまの安全を最優先で開催の判断をしていきます。 慎重に開催の可否を見極める為、少し返信にお時間を頂く事になりましたもうやだ〜(悲しい顔) 例年より結果のおハガキの到着が遅くなりますが、ご理解くださいもうやだ〜(悲しい顔)