お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年08月23日 ぶどう収穫体験3日目
ぶどう収穫体験3日目でするんるん 雨・・・ちょっとだけ降っちゃいました小雨ふらふら小雨 長く降り続かなかったのがせめてもの救いでしたあせあせ(飛び散る汗) 朝からたくさんの方にご来園頂き、ぶどうの収穫を楽しんで頂きましたわーい(嬉しい顔) 20200823ぶどう1.JPG 20200823ぶどう2.JPG 20200823ぶどう3.JPG 20200823ぶどう4.JPG 20200823ぶどう5.JPG 20200823ぶどう6.JPG 20200823ぶどう7.JPG 20200823ぶどう8.JPG 20200823ぶどう9.JPG 20200823ぶどう10.JPG 20200823ぶどう11.JPG 20200823ぶどう12.JPG 台風8号の進路が気になります台風 晴れますように・・・ぴかぴか(新しい)