お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年08月30日 ぶどう収穫体験最終日
ぶどう収穫体験最終日ですわーい(嬉しい顔) 今日も朝からギラギラ太陽晴れぴかぴか(新しい)が主役の暑~い一日でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗) 20200830ぶどう1.JPG 20200830ぶどう2.JPG 20200830ぶどう3.JPG 20200830ぶどう4.JPG 20200830ぶどう5.JPG 20200830ぶどう6.JPG 20200830ぶどう7.JPG 20200830ぶどう8.JPG 20200830ぶどう9.JPG 久しぶりの収穫体験の開催となりましたが、期間を通してたくさんの方にご来園頂き、ぶどうの収穫を楽しんで頂けました手(チョキ) 少しでも皆さまの楽しい夏の思い出になってもらえていたら幸いでするんるん 今後の収穫体験も、新型コロナウイルス感染の状況を見ながら開催をして行きたいと考えております。 ご来園頂いた皆さま、ありがとうございました揺れるハート揺れるハート