お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年09月13日 『花まつり』を開催しました
朝晩涼しくなってきましたねわーい(嬉しい顔) 今年は、暑い夏だったとよくテレビで見聞きしますが、梅雨が涼しかった分、暑い期間は短かったような気がします晴れ 今日は、『花まつり』を開催し、季節の花苗や野菜苗の販売を行いました手(チョキ) 9:30のスタート直前、横殴りの雨が降り、心配されましたが、徐々にお天気も回復し、お昼頃には晴れ間も晴れ覗き、まずまずのお天気となりました手(チョキ) 20200913花まつり1.JPG 20200913花まつり2.JPG 20200913花まつり3.JPG 先着100名様に花苗のプレゼントもありましたわーい(嬉しい顔) いつもは、先着プレゼントには行列ができますが、そこは新型コロナ感染対策のため、整理券をお配りし、密にならないよう工夫をしましたるんるん さらに、ご購入頂いた花苗で寄せ植えをして頂ける寄せ植え体験コーナーでは、ご家族連れの方に大変人気で、皆さま楽しんで頂けましたかわいいかわいい 20200913花まつり4.JPG 20200913花まつり5.JPG 20200913花まつり6.JPG ご来園頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)