お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年10月11日 『さつまいも収穫体験』2日目
『さつまいも収穫体験』2日目ですわーい(嬉しい顔) 今日は、予報通り一日中曇り曇りのお天気でした手(チョキ) 雨が降らなくて一安心あせあせ(飛び散る汗) 「何回も来ているけど、今年が1番いいサツマイモが掘れたよわーい(嬉しい顔)」と大変喜んで頂けましたるんるん 20201011さつまいも1.JPG 20201011さつまいも2.JPG 20201011さつまいも3.JPG 20201011さつまいも4.JPG 20201011さつまいも5.JPG 20201011さつまいも6.JPG 20201011さつまいも7.JPG 20201011さつまいも8.JPG 20201011さつまいも9.JPG 来週は今のところ晴れそうです晴れ このまま予報が変わりませんようにぴかぴか(新しい) ご来園頂いた皆さま、ありがとうございましたるんるん