お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年10月18日 『さつまいも収穫体験』最終日
『さつまいも収穫体験』最終日ですわーい(嬉しい顔) 今日は、朝とっても冷え込みましたねあせあせ(飛び散る汗) でも、気持ちのいい秋晴れ晴れでした手(チョキ) 日中は暖かく、半そででご来園される方もチラホラブティック 20201018さつまいも1.JPG 20201018さつまいも2.JPG 20201018さつまいも3.JPG 20201018さつまいも4.JPG 20201018さつまいも5.JPG 20201018さつまいも6.JPG 20201018さつまいも7.JPG 20201018さつまいも8.JPG 20201018さつまいも9.JPG ご来園頂き、ありがとうございましたるんるん 来月は『みかん収穫体験』を開催予定ですわーい(嬉しい顔)