お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年11月14日 『みかん収穫体験』2日目
『みかん収穫体験』2日目ですわーい(嬉しい顔) 今日も朝からスッキリ秋晴れ晴れ 土曜日という事もあり、朝からご家族連れでみかん収穫にご来園頂く方が多かったでするんるん やっぱり、子供さんはみかんが大好きなんですねわーい(嬉しい顔) 受付の段階から「みかんるんるんみかんるんるん」とニコニコしながら早くみかん園に行きたくてたまらないグッド(上向き矢印)のがわかるほどでした揺れるハート 20201114みかん1.JPG 20201114みかん2.JPG 20201114みかん3.JPG 20201114みかん4.JPG 20201114みかん5.JPG 20201114みかん6.JPG 20201114みかん7.JPG 20201114みかん8.JPG IMG_7525.JPG ご来園頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 明日も晴れの予報です手(チョキ)