お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年11月22日 『みかん収穫体験』最終日
『みかん収穫体験』最終日です手(チョキ) お昼前までは何とか雨も降らず、このまま終われるかなexclamation&questionと期待していたのですが、降っちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔) 皆さま、雨雲レーダーをチェックして来られているのか、半数ほどは午前中にご来園頂きましたわーい(嬉しい顔) 20201122みかん1.JPG 20201122みかん2.JPG 20201122みかん3.JPG 20201122みかん4.JPG 20201122みかん5.JPG 20201122みかん6.JPG 20201122みかん7.JPG 20201122みかん8.JPG 20201122みかん9.JPG 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、日数を拡大して2週にわたり開催しました。 来年には通常通りの開催ができればいいのですがあせあせ(飛び散る汗) 期間中ご来園頂いた皆さま、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)