お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年01月10日 『いちご収穫体験』2日目
『いちご収穫体験』2日目でするんるん 今日も朝から冷えましたねふらふら 雪も降ったり止んだりのお天気雪でしたあせあせ(飛び散る汗) かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20210110いちご1.JPG 20210110いちご2.JPG 20210110いちご3.JPG 20210110いちご4.JPG 20210110いちご5.JPG 20210110いちご6.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート 来週の電話予約受付電話は1月15日(金)8:45~ですわーい(嬉しい顔) 来週は少し寒さもやわらぐようですねぴかぴか(新しい)