お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年01月24日 『いちご収穫体験』6日目
『いちご収穫体験』6日目ですわーい(嬉しい顔) 今日は途中、雨がパラパラと降るお天気でした小雨 かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20210124いちご1.JPG 20210124いちご2.JPG 20210124いちご3.JPG 20210124いちご4.JPG 20210124いちご5.JPG 20210124いちご6.JPG ご来園ありがとうございました。 来週は、また寒くなるようですねふらふら 来週の電話予約受付電話は1月29日(金)8:45~ですわーい(嬉しい顔) ※予約受付のお電話が大変混雑し、繋がりにくくなることが予想されます。 ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。