お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年02月13日 『いちご収穫体験』11日目
『いちご収穫体験』11日目ですわーい(嬉しい顔) 今日は、春本番exclamation&questionと思うくらいの陽気でした晴れ いちごも順調に育ってまするんるん かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20210213いちご1.JPG 20210213いちご2.JPG 20210213いちご3.JPG 20210213いちご4.JPG 20210213いちご5.JPG 20210213いちご6.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 明日は夕方から雨雨の予報ですあせあせ(飛び散る汗)