お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年02月20日 『いちご収穫体験』13日目
『いちご収穫体験』13日目ですわーい(嬉しい顔) 週の前半、すごく寒かったですね雪雪 風も強くてまさに冬の嵐台風でしたあせあせ(飛び散る汗) 今日は一転、少し風は吹いているものの暖かくなりましたるんるん かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20210220いちご1.JPG 20210220いちご2.JPG 20210220いちご3.JPG 20210220いちご4.JPG 20210220いちご5.JPG 20210220いちご6.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 明日も晴れ晴れの予報ですわーい(嬉しい顔)