お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年03月06日 『いちご収穫体験』17日目
『いちご収穫体験』17日目でするんるん 今日は風が強かったですね~ふらふら台風 でも、風の強さの割には暖かく、春が来たんだなと実感しますぴかぴか(新しい) いちご収穫体験は、3月になったこともあり今日から3パック収穫で1,000円になりましたわーい(嬉しい顔) かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20210306いちご1.JPG 20210306いちご2.JPG 20210306いちご3.JPG 20210306いちご4.JPG 20210306いちご5.JPG 20210306いちご6.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 明日も曇り曇りの予報です手(チョキ)