お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年03月07日 『いちご収穫体験』18日目
『いちご収穫体験』18日目ですわーい(嬉しい顔) 今日も朝から曇り曇りで、少し寒い一日となりましたあせあせ(飛び散る汗) かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20210307いちご1.JPG 20210307いちご2.JPG 20210307いちご3.JPG 20210307いちご4.JPG 20210307いちご5.JPG 20210307いちご6.JPG ご来園ありがとうございましたるんるん 来週の電話予約受付電話は3月12日(金)8:45~ですわーい(嬉しい顔) ※3月以降は特に予約受付のお電話が大変混雑し、繋がりにくくなることが予想されます。 ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。