お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年10月10日 『さつまいも収穫体験』2日目
『さつまいも収穫体験』2日目ですわーい(嬉しい顔) 今日も朝から晴れて暑くなりましたあせあせ(飛び散る汗) いもを掘るのも余計に暑かった事でしょうふらふら 20211010さつまいも収穫1.JPG 20211010さつまいも収穫2.JPG 20211010さつまいも収穫3.JPG 植付けから参加の方も今日はたくさんの方にご来園頂きましたるんるん 20211010植付け→収穫1.JPG 20211010植付け→収穫2.JPG 20211010植付け→収穫3.JPG ご来園ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 来週はどうやらお天気が崩れそうです小雨 雨が降らないことを願うばかり・・・ぴかぴか(新しい)