お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年10月16日 『さつまいも収穫体験』3日目
『さつまいも収穫体験』3日目です手(パー) 雨・・・降っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) 受付開始の9時から10時過ぎまでは何とか降らなかったのですが曇り 雨の予報だったので、半数以上の方が9時過ぎには収穫に来られましたわーい(嬉しい顔) 20211016さつまいも収穫1.JPG 20211016さつまいも収穫2.JPG 20211016さつまいも収穫3.JPG 20211016さつまいも収穫4.JPG 20211016さつまいも収穫5.JPG 20211016植付け→収穫.JPG この雨雨の後は、一気に秋が深まるようで、肌寒い日が増えそうですねあせあせ(飛び散る汗) 明日が最終日、曇り曇りの予報です手(チョキ) ひらめき植付け体験から参加の方も、ご自身の区画の収穫は明日までとなっております。 収穫にご来園下さい。