お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年10月17日 『さつまいも収穫体験』最終日
『さつまいも収穫体験』最終日ですわーい(嬉しい顔) 今日は、曇り曇り時々雨小雨のお天気でした。 何より風が強かったので、余計に寒く感じました台風ふらふら 皆さま風邪をひかないように、温まってくださいねー(長音記号2) 20211017植付け→収穫1.JPG 20211017植付け→収穫2.JPG 20211017植付け→収穫3.JPG 20211017さつまいも収穫体験1.JPG 20211017さつまいも収穫体験2.JPG 20211017さつまいも収穫体験3.JPG ご来園ありがとうございました手(チョキ)