お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年11月23日 『野菜収穫体験』を開催しました
今日は『野菜収穫体験』を開催しました手(チョキ) せっかくのイベントだったのですが、風が強く吹いて時々雨も強く降るあいにくのお天気となってしまいました台風小雨 寒い中でも白菜・ダイコン・じゃがいもの収穫を楽しんで頂きました手(チョキ) 20211123野菜収穫体験1.JPG 20211123野菜収穫体験2.JPG 20211123野菜収穫体験3.JPG 20211123野菜収穫体験4.JPG 20211123野菜収穫体験5.JPG 20211123野菜収穫体験6.JPG 20211123野菜収穫体験7.JPG 20211123野菜収穫体験8.JPG 20211123野菜収穫体験9.JPG 20211123野菜収穫体験10.JPG 20211123野菜収穫体験11.JPG 20211123野菜収穫体験12.JPG 今日のイベントをもちまして、年内のイベントは全て終了しました目 新型コロナウイルスの感染拡大の影響等で、通常通りの開催ができないイベントもありましたが、ご自身で収穫をして頂けたイベントでは、少しでも皆さまに楽しんで頂けていれば幸いですわーい(嬉しい顔) 年が明けたら、イチゴの収穫体験を予定していますよ揺れるハート それまで、皆さま体調を崩されないようまた元気に収穫にいらしてくださいねるんるん 職員一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)