お知らせ

お知らせ

お知らせ

2022年03月20日 『いちご収穫体験』22日目
『いちご収穫体験』22日目ですわーい(嬉しい顔) 今日は雨こそ降らなかったものの、肌寒い一日でしたふらふら かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20220320いちご収穫体験1.JPG 20220320いちご収穫体験2.JPG 20220320いちご収穫体験3.JPG 20220320いちご収穫体験4.JPG 20220320いちご収穫体験5.JPG 20220320いちご収穫体験6.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート 来週の電話予約受付電話は3月25日(金)8:45~ですわーい(嬉しい顔) ※3月以降は特に予約受付のお電話が大変混雑し、繋がりにくくなることが予想されます。 ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。