お知らせ

お知らせ

お知らせ

2022年06月05日 『じゃが・たま収穫体験』2日目

『じゃが・たま収穫体験』2日目です 🙂 

予報は的中・・・。朝から雨が降りました 😥 

しかも、肌寒く、冷たい雨になりました。

 

お昼頃から雨が強くなる予報だったため、受付開始直後からたくさんの方にご来園頂きました。

雨がっぱと長靴でご来園頂きましたが、それでもお子さんは特に足までドロドロになりながらも

じゃがいも・たまねぎを収穫して頂きました 🙄 

風邪を引かないように温かいお風呂に入ってくださいね!

20220605じゃがたま1 20220605じゃがたま2 20220605じゃがたま3 20220605じゃがたま4 20220605じゃがたま5 20220605じゃがたま6 20220605じゃがたま7 20220605じゃがたま8 20220605じゃがたま9

 

 

雨の中、ご来園頂きありがとうございました♪

 

来週の土日も天気予報のサイトによっては傘のマークが付いています。

晴れてくれればいいのですが 🙁