お知らせ

お知らせ

お知らせ

2022年06月11日 『じゃが・たま収穫体験』3日目

『じゃが・たま収穫体験』3日目です 😀 

 

雨・・・降っちゃいましたね 😥 

昨夜は雷と雨がすごかったです。。

 

朝は本降りの雨、お昼前後は降ったり止んだり、風も強く吹いていました 🙁 

 

皆さまカッパを着て、長靴でご来園頂きました。

 

ご来園ありがとうございました♪

明日が最終日です。

20220611じゃがたま1 20220611じゃがたま2 20220611じゃがたま3 20220611じゃがたま4 20220611じゃがたま5 20220611じゃがたま6 20220611じゃがたま7 20220611じゃがたま8 20220611じゃがたま9