お知らせ

お知らせ

お知らせ

2022年06月12日 『じゃが・たま収穫体験』最終日

『じゃが・たま収穫体験』最終日です♪

 

昨日とは打って変わって雲が多いながらも、晴れました 🙂 

風が吹けば少し涼しく感じますが、日差しの下じゃがいもを掘った後だと、暑かったかもしれません 😯 

福岡県も梅雨入りが発表されて、これからジメジメ雨の嫌~な季節に突入です 🙁 

 

20220612じゃがたま1 20220612じゃがたま2 20220612じゃがたま3 20220612じゃがたま4 20220612じゃがたま5 20220612じゃがたま6 20220612じゃがたま7 20220612じゃがたま8 20220612じゃがたま9

 

 

期間中ご来園頂いた皆さま、ありがとうございました 🙂