お知らせ

お知らせ

お知らせ

2022年10月08日 『さつまいも収穫体験』1日目

『さつまいも収穫体験』1日目です

 

先日の雨を境に、一気に季節は秋へと進みましたね

まだまだ暑い日ばかりと、衣替えを先送りにしていて、まだタンスの中は半そでばかり・・・

という方も少なくないのでは

 

昨日も、夕方から強く雨が降ったりで、心配していましたが、お昼に向かってお天気も回復し、晴れ間ものぞきました

収穫体験の参加者の方だけでなく、植付け体験から参加の皆さまも続々と収穫にご来園頂いております

本日ご来園頂いた皆さまです

 

 

 

 

ごらいえんありがとうございました

植付け体験からご参加の方は、土日に限らず、休園日以外なら平日でも収穫が可能ですよ