お知らせ

お知らせ

お知らせ

2023年05月25日 じゃが・たま収穫体験の抽選を行いました

少し肌寒いかな?から、一気に暑い夏日になりましたね。

身体が季節の変化に追いつきません

 

さて、昨日5月24日(水)農園到着分のハガキをもちまして、募集を締め切りました。

今年もさすがの大人気イベント・・・去年よりも応募が多く、400口の募集に対し

なんと、1,362口もの応募を頂きました

倍率が3.4倍となりましたので、本日抽選を行いました。

 

来週末にはイベント初日なので、大急ぎで印刷をしております

印刷ができたものから順次お返ししていきますので、お手元に届くまでしばらくお待ちください