お知らせ

お知らせ

お知らせ

2023年12月28日 今年もありがとうございました♪

毎年思うことですが…一年経つのが本当に早い!!

今年も「あっ!」という間に過ぎてしまいました

今津リフレッシュ農園は本日が仕事納めです。

 

今年はいちご収穫体験から始まり

さつまいも植付け、ジャガイモ・タマネギ、ぶどう

みかん、サツマイモ、野菜などの収穫体験。

みそ作り教室が再スタートなどなど…

たくさんのイベントを開催する事ができました

 

どのイベントも多くの皆さまにご来園頂き

スタッフ一同、大変嬉しく思っております

 

新年が明けるとさっそく『いちご収穫体験』がスタート

1月6日~4月28日までの毎土・日曜日開催で、

その週の金曜日が予約受付になっております。

 

令和6年初回のいちご収穫は1月6日(土)になりますので、

電話受付は1月5日(金)の8:45~になります。

☎092-806-2565

 

人気のイベントですのでお電話が大変繋がりにくくなります。

ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

来年も皆さまのご来園を

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

 

よいお年をお迎えください